新着■1.48ct天然ミントガーネット【強輝・UV蛍光】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

先日友人に手土産代りにクッキーを焼いて行った

のですが今回は初めてチョコレートペンを使って

みました♪

1482224665935

中々加減が難しくて苦労しながらなんとか完成

変なのも沢山出来ましたが(-_-;)↓

1482224655011

口を描こうとしたら太すぎて髭にしか見えな

かったり宇宙人になったり!

こちらは自分でおやつに食べちゃいました(^w^)

クッキーに描くのは中々楽しかったので今度は

一色ではなく他の色も使ってみようと思います♪

さらに凄い事になったりして(笑)

それではお話を変えて今日の新着をご紹介!!

1.48ct天然ミントガーネット【強輝・UV蛍光】タンザニア

img_0149

キラッキラの強輝!!

鮮やかではっきりしたミントカラーが素晴らしい

煌めきを放つガーネットが登場です♪

約1カラットハーフのサイズ、縦長のクッション

カットは細やかなカット面が繊細かつキレの良い

輝き!

このクリ―ンさと発色の良さは一目でとても良質な

結晶をカットしたと分かりますね(*^^)v

見ているだけで癒される様な美しいミントガーネット

この機会に是非お手元でご堪能下さい♪