35ct 天然スピネルネックレス【春色ピンクカラー】※2本目半額CP中

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は寒かったですね~

夕方ゆりかもめに乗って移動したのですが

ホームに吹く風に身震い、大雪の時より寒い(+o+)

でも橋を通て海が見えるのは何だか里心を

くすぐります♪

この前帰省した時に友人がとってくれた

尾道での一枚~♪

海沿いを歩くザ・旅人って感じです(笑)

では寒い日には春めいた新着で暖を取って下さい♪

■35ct 天然スピネルネックレス【春色ピンクカラー】※2本目半額CP中

魅力的なピンクが美しいこちらのスピネルNC♪

透明感のある鮮やかな発色です(^^)v

長さも使いやすくてペンダントトップを通して

チェーン代わりにも使えます!

この機会に是非お手元でお楽しみください♪