新着■0.21ct天然アウイナイト【魅了される蒼】ドイツ

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

いや~昨日は久しぶりの大雪で大変でしたね!

地元の友達が大丈夫かと心配してくれました。

近所の景色を送ったら東京だと思えないと返事が(笑)

今日は打って変わって驚くくらい快晴!!

出勤途中のあちらこちらで雪掻きをしている方達が

いて、心の中でお礼を言いながら進んでました。

そしたら道の端に誰かが作った雪だるまがちょこん♪

溶け出す前は可愛かったんだろうな(笑)

何となく上野で見かけたパンダのイルミネーションを

思い出しました(笑)

ニュースで前の大雪は4年前だと言っていて

もうそんなに経つのかぁ、と驚きました(^^)

次の大雪はまたしばらく先が良いですね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

■0.21ct天然アウイナイト【魅了される蒼】ドイツ

魅惑的なビビットブルーが冴えわたる美しいアウイナイト

極小サイズが多い宝石ですが0.2カラットは中々のサイズ♪

色乗りもとても良く惹き込まれてしまいそうな深い青

濃色なのに鮮や!素晴らしいルースです(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください!

これは綺麗ですよぉ♪