新着■3.84ct天然タンザナイト【絶品カラー】濃美色

こんばんは!店長です(^^)

9月に入りあっという間に1週間終了!
今週は日頃から懇意の国内外数人のバイヤー氏と商談を行い
なかなか良い仕入れができました(^^)v

やはり日頃の取引の賜物ですね。
いの一番に良い宝石を持ち込んでくれる
ホント感謝しなければなりません。

そんな新たな仕入れから
ずっーと探していたのですが、最近特に良いブルーが品薄で
サイズが大きすぎたり、小さかったりとご紹介できて
いなかった3ct~5ctサイズのタンザナイトトップカラー

この辺のサイズでお探しの方多いのではないでしょうか?

■3.84ct天然タンザナイト【絶品カラー】濃美色
048
051

濃美色のパープリッシュブルーはディープながら暗くなく
ペンライトなどの光源でパープルが強くなります♪
全く違う石のようです。

しかもオーバルカットですので色々とお楽しみいただける
ルースですのでどうぞご覧ください。

実物の方が数段キレイ♪ですよ(^^)v

それと、これも日頃から懇意のバイヤー氏持ち込み
こういうの手にできるホント感謝です!
サイト掲載前なのであまり大きく載せられませんが
ひっさしぶりに見たこれぞブラックのお手本というようなルース
角斑のアレだし、ひと目で即買でした!
006
買付けてから今日初めて強い太陽がでたので見たら
角斑が飛び出るような遊色で改めてビックリ!

こんなのこの後いつ出会えるかわからないので
しばらく手元で眺めてたいと思いま~す。
ご興味ございましたらメールでお問い合わせくださいネ

御来店の方でお声掛け頂けましたらお出ししますね。
合言葉は『例のブラック』で!(笑)

では良い週末をお過ごしください(^^)/