新着■2.33ct天然レッドトルマリン【ルべライト】極上カラー

こんばんは!店長です(^^)

先日赤坂にも話題の立ち食いステーキ屋さんが
できたので昨夜行ってみました。
__
肉を好きな重量でオーダーし目の前でカットしてくれるので
私『じゃあ200g』とオーダー、
店員『220gになってしまったのですがいいですか?』
と聞かれたので
私『(ラッキー!)別にいいですよぉ~』って答えたのですが
会計時しっかり20g分も料金とられてました(ーー゛)
てっきりサービスかと思ってたので…世の中甘くないですね(笑)

さて、そんなことは置いといて新着のご紹介♪

今日のひと品は、別格な雰囲気をもつルベライト
質の高い原石からカットしているので
ひと目で高品質さを感じていただけるかと思います。

他の石と並べてもひと際引き立っており、
まさにワンランク上のルースです(^^)v

■2.33ct天然レッドトルマリン【ルべライト】極上カラー
2018

明度の高いピンクレッド◇一切の暗さがございませんので
貴重なジェムクラスで明るいルベライトをお探しの方にオススメです。

極上カラーのルベライトお見逃しなくどうぞ(^^)/

18時登場です。