新着■1.46ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル】GRS鑑別付

こんばんは♪宝石大陸・阿部です!

今日からまた一週間が始まりますね♪
週末私は久々に会った友人と思いっきり遊んで
リフレッシュ!!

映画も久しぶりに見たな~v
アンジェリーナ・ジョリー主演の【マレフィセント】
映像がキレイで正にファンタジーって感じでした♪

童話をモチーフにしながらオリジナルストーリー
なので先が読めなくてドキドキしました!
アクションシーンもあって見ごたえあったなー(^^)

沢山遊んでリフレッシュしたし、
さ、今日からまた一週間頑張るぞ!

では今日の新着をご紹介です♪

■1.46ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル】GRS鑑別付

IMG_6157

キラキラの輝きのパステルオレンジピンク
サファイアの中でも希少なパパラチャカラーです!
優しい発色にウットリしちゃいますね♪

サイズも1.46カラットとリングにもペンダントにも
お勧めです(^^)v

テリが良いのでジュエリーにすれば更に魅力が
まして見えるかと♪

インクルも肉眼ではまず全く気になりません!

鑑別書も付いた可愛らしくも魅力的なサファイアを
是非お手元でご堪能下さい!!