新着◆3.79ct天然モルガナイト【TOP PINK】絶賛カラー ブラジル 中宝研ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

今日は週末金曜日♪しかも明日から三連休ですよ~

月曜日は通常営業致しておりますので宜しければ是お越しください♪

そうそう数日前に赤坂サカスのコンビニでこちらを発見!

もはや驚かないです(笑)

今回は秋らしく焼マロン味のチロルです(*‘ω‘ *)

相変わらず強気なキャッチコピーだなぁ

前の信玄餅味が10万個だったからむしろ少なくすら感じます(笑)

私も数個買って食べましたが栗の風味が強くて中々濃厚♪

セブンイレブンてチロルチョコのクオリティを引き上げてるなぁ(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆3.79ct天然モルガナイト【TOP PINK】絶賛カラー ブラジル 中宝研ソ付

ブログを書きだす前にご購入頂きましたこちらのモルガナイト

18時に掲載後、68秒でご注文連絡が来てビックリしましたΣ(゚Д゚)

正に秒速のご購入有難うございます<m(_ _)m>

3.78カラットとサイズもありながら色乗り抜群の美濃色ルース♪

ここまでピンクが濃いルースも中々巡り合えません。

照りも良く、目立つインクルもないハイクオリティな逸品

お気に召して頂ければ嬉しい限りです(*^^)v