新着■3.35ct/2P天然モルガナイト【TOP PINK】絶賛カラー ペア ブラジル 

こんにちは!店長です ^^)

3連休も終わってしまいました。
ぐったりな火曜日を迎えている方もいらっしゃると思いますが、
そんな時はお気に入りの宝石を眺めて癒されてくださいませ♪

さて先週金曜に掲載のTOPピンク・モルガナイト
掲載後68秒にてご注文いただきました。

ありがとうございます!

日曜のボクシングのKO時間70秒より早かった(笑)
個人的に見に行ってたもので…井上チャンピオン強すぎる

で本日はTOPピンク・ペアを掲載します
1石でもすごいのに2石揃えられました!

■3.35ct/2P天然モルガナイト【TOP PINK】絶賛カラー ペア ブラジル

見れば納得!
セットジュエリー用に
イヤリング/ピアス用に
もちろんジェムコレクション用に

ご紹介機会限られるクオリティーですので
18時ジャスト掲載◇お早めにご検討くださいませ。

※本日もブログアップ前に早速ご注文いただきました。
ありがとうございました。