新着◆3.25ct天然スフェーン【極上クオリティー】マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

先日赤坂見附の方に行ったのですが、ビックカメラの中にオリンピックグッズのショップがあったので入ってみました♪

イメージキャラクターのぬいぐるみがズラリ♪

なんだか宇宙人みたいだと思いました。

かと思えばアニメキャラクターが描かれているものもあったり♪

ここら辺はとっても日本らしいです(笑)

他にもえ!こんなのもオリンピックグッズなの?

というような日常使いできそうなものも沢山ありました。

こういうショップがあるとなんだか身近に感じてきます。

まだまだ先だと思っていたオリンピックもあっという間に

始まるんでしょうかね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆3.25ct天然スフェーン【極上クオリティー】マダガスカル

キラッキラのビッカビッカなスフェーンが登場!!

↑語彙力の無い表現…(;´∀`)

でもそれだけ素晴らしい輝きです!!

カットも整っていてインクルも無いクリーンで高品質な逸品♪

3カラットアップとサイズもしっかりございますので存在感抜群ですね(^_^)

実に魅力的なイエロニッシュグリーンのハイクオリティスフェーンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!!