新着■136.53ct天然トパーズ【スイスブルー】ブラジル ビックサイズ 中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

すっかり日が落ちるのが速くなりましたね~

そうそう前に知人に教えてもらった上尾のアンティーク雑貨店にまた行ってきました♪

自宅から中々遠いのでここに来るのは半年ぶり位かな?

相変わらず可愛らしい店構えです(*^^)v

店内には素敵な雑貨がズラリと並んでいて見てるだけでも楽しい♪

店長さんもお話上手で素敵なご婦人です(*^^)v

もっとじっくりと見たかったのですが台風が近づいて来ていたので早々に引き上げ

目についた薔薇柄のガラスジョッキを一つ購入~

早速ハイビスカスベースのハーブティーを入れてみたらイメージ通りで気に入りました♪

今度はもうちょっとゆっくりと見たいなぁ(*‘ω‘ *)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■136.53ct天然トパーズ【スイスブルー】ブラジル ビックサイズ 中宝研ソ付

濃厚かつ鮮やかなスイスブルートパーズをご紹介♪

手の平にずっしりと重みを感じる136カラットのビッグサイズルースです!!

ただでさえ鮮明なスイスブルーがここまで大きいとインパクト抜群ですね!

細やかなファセットの照りがとてもキレイに輝いて華やかです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/