新着■0.58ct天然ハックマナイト【激レア・美濃色】 中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね♪

日が落ちるのも早くて街中はハロウィン仕様になって来てます。

そうそう、今年もカフェ・ベローチェでドリンク3倍でふちねこプレゼントをしててつい集めだしてしまいました♪

しかし!今年のふちねこは一味違いました( ゚Д゚)

羽が生えました(笑)

いや正確にはハロウィンの仮装をしてます♪

↑これの後に来たのが下の箒に乗った子猫バージョン

ついには猫のサイズも変えてきた拘りよう(*‘∀‘)

これ企画している人は多分結構な猫好きだと思われます(笑)

近所にベローチェ近くにないんですが

イベント期間中の31日まであと3種類も集められるかなぁ

飲むぞ(*‘∀‘)

※アルコールの話ではありません。

なんてお話をしつつ今日の新着をご紹介♪

◆0.58ct天然ハックマナイト【激レア・美濃色】 中宝研ソ付

こちらの美しい紫色の宝石はブログを書きだす前にあっという間にご購入頂きました!!

誠に有難うございます<m(_ _)m>

いや~それにしても驚くほど濃厚なパープルカラーです(゚Д゚;)

私も初めて見たときはハックマナイトだとは分かりませんでした。

透明感もしっかりあって、蛍光反応も御座います。

ハックマナイト自体があまり見かけないレアな宝石ですが、ここまで色乗りの良いピースは滅多にない希少な逸品です。

動画には蛍光反応も合わせて撮影しておりますので宜しければ是非ご覧くださいませ♪