新着◆3.74ct天然ボルダーオパール【レッドマルチ遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

週明け月曜日、今日からまた一週間頑張りましょう♪

私はこの週末、宝塚の舞台を見に行ってきました!

年末ごろに舞台好きの友人からこういう舞台があると

教えてもらい、待ちに待った初宝塚でした♪

1460366870012

職場からも近い日比谷の劇場で勿論入るのも初めて!

赤絨毯を踏みしめて劇場内へ

1460366950361

原作は子供の頃に読んでいて最近実写化もした人気漫画

大体の設定は知っていたもののストーリー自体はかなり

オリジナル要素も含まれていてとても楽しめました♪

1460366887666

そして何と言っても舞台上の皆さんが素晴らしく

美しかったです(^_^)v

もうキラッキラッしておりました!!

特に最後のラインダンスなんて有名ですが実際に見ると

ビックリする位足並み揃っていて感動しました(笑)

多くの人に求められる魅力がやはりありますね(^^)

また気になる舞台があったら是非行こうと思います♪

 

それではお話変わりまして本日の新着をご紹介、

台衣装みたいにキラリと輝きますヽ(^o^)丿☆

◆3.74ct天然ボルダーオパール【レッドマルチ遊色】

IMG_4529

レッド・ブルー・グリーンなど細やかな遊色が広がる

魅力的なボルダーオパール!

特に一際目を惹く赤斑がキラキラと鮮やかに輝きます♪

 

母岩が覗くボルダーの場合遊色よりも母岩ばかりが目立

つモノが多いですが今回のルースはバランス良く遊色が

引き立っております(^_^

キレイなレッドマルチのボルダーを是非お手元で

お楽しみ下さい!

 

そうそう本日こちらのルースを撮影し直しました!

より自然で忠実な画像となっておりますので是非

新着商品と共にチェックして見て下さい♪

7.92ct天然トルマリン【希少バイカラー】

IMG_4654

大きくてキレイなルースですよ~(*^^)v