新着◆0.62ct天然ルビー【Pigeon Blood】非加熱 ミャンマー産 GRS鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^_^

週末の金曜日になりましたので今日の夜はぜひ

今週最後の新着をご覧下さい♪

そして今日は新着と一緒にこちらのルース3点の画像

動画を撮影し直しました!

37.21ct天然バイカラートルマリン【大粒・レア】ブラジル

27.06ct天然バイカラートルマリン【大粒・レア】

22.14ct天然バイカラートルマリン【大粒・レア】

より忠実にルースの魅力をご覧頂けるかと思いますので

ので合わせてチェックして下さいませ(*^^)v

 

それでは今日の新着をご紹介致します!

◆0.62ct天然ルビー【Pigeon Blood】非加熱 ミャンマー産 GRS鑑別付

IMG_4200

濃厚で色鮮やかなピジョンブラッドに見惚れるこちらの

ルビーはミャンマー産◆非加熱のナチュラルカラー!

 

高貴なディープレッドから太陽光では驚くほどに

鮮やかな美発色へと表情が変化致します♪

ルビーの中でも最上色のピジョンブラッドはとても産出

量が少なく人気・知名度共に高い宝石です!

 

美しいのルビーをお探しの方は是非ご検討下さい(^O^)/