新着■0.67ct天然ロードクロサイト【高品質】スイートホーム産

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

 

つい先日、立ち寄ったカフェでちょっと変わった名前の

ドリンクを見つけたので飲んで見ました♪

◆ドリンク名【ドラゴンチャイ】

1460020500997

お!?

とドラゴン大好きな私はメニューを見て反応(笑)

思わず注文しちゃいました♪

味がイメージできなかったのですがまぁ大丈夫かなと、

そして来たドリンクは名前は厳ついのに可愛かったです♪

浮いてる赤い実はピンクペッパーで噛むと仄かに

コショウの味がしてスパイシーでした!

たまにはちょっと変わったモノも頼んでみるのも楽しい

ですね(*^^)v

 

それではお話変えまして今日の新着をご紹介!

こちらのピンクも可愛いですよ~♪

◆0.67ct天然ロードクロサイト【高品質】スイートホーム産

IMG_3969

 

キレイで可愛いロードクロサイトです♪

やーまるでキャンディーみたいにトロケそうな美発色!!

 

良色のパパラチャ並みに色鮮やかなオレンジピンクに

見惚れてしまいますね♪

インクルが沢山入ったガサガサした品質のモノが多い中

こちらはインクル極少、透明感があってとてもクリーン

で高品質なスイートホーム産のルースです(*^^)v

 

ラウンドカットのテリ感に何処から見ても暗さが一切

ない素晴らしい美発色は是非直にご覧頂きたいルース

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/