新着◆0.74ct天然スピネル【Hot Pink】美発色 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

 

最近べレムナイトやシェルオパールをご紹介していた

せいかなんだか映画ジュラシックパークが無性に見たく

て仕方ありませんでした(笑)

 

そしてついに週末TUTAYAに行ってまだ見てない最新作

のジュラシックワールドをレンタル!

子供の頃見た第一作よりも大分技術が進んでいるのか

恐竜がとってもリアル!!

恐竜の種類も昔より多いしストーリも分かりやすかった

ので面白くて楽しめました♪

 

以前恐竜の化石が変化したオパールがあると聞いてその

時もやっぱりこの映画を思い出しました(^v^)

宝石と同じくロマンを感じます!

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

0.74ct天然スピネル【Hot Pink】美発色 タンザニア

IMG_4978

鮮やかなホットピンクが可愛らしい美発色スピネルが

登場です♪

 

キラキラの強い煌めきにインクル極少の高品質な

クオリティー!

この美しさは一目見れば分かります(*^^)v

 

色みのキレイなピンクは特に人気が高く、こちらも

とても色鮮やかで見ているだけで元気になりそうな

ルースですよ♪

 

可愛らしくも美しいホットピンクスピネルを

是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/