新着■3.50ct天然ベリル【非加熱】ミントグリーン

こんばんは!店長です♪

最近のハマりもの
__
ガス入りミネラルウォーター

肉体改造ってほどではないですが、最近運動しているので、
__ 1
なるべく水を沢山飲むように心がけているのですが、
水ばっかだと飽きるので結構な割合で炭酸ガス入りを愛飲。
まぁ結局水なんですが…(笑)

最近はコンビニでも色んな種類が売られてるように
なってきたので割りと人気あるんでしょうか。
シャワシャワして結構やみつきになるので
皆様もみつけたら是非一度お試しください(^^)/

はい!それでは、
新着ピックアップ!のご紹介♪

今日はこちら(^^)v

■3.50ct天然ベリル【非加熱】ミントグリーン
1_000000006135

当ルースはアクアマリンと同成分で違いは色範囲だけ、
宝石名はアクアマリンベリルどちらでも良さそうなグレーラインで
私も判断迷ったので、鑑別機関へソーティング依頼
で、中宝研いわくグリーンよりなのでベリルと判断したそうです。
鑑別機関によってはアクアマリンもありますね。

一般的に、このタイプは加熱され緑をとばしてブルーのアクアマリン
にされるのですが、当ルースは熱を入れない自然のまま、
いわゆる非加熱アクアマリンと一緒ですが、日本の鑑別に合わせ
ミントグリーン・ベリルとして掲載しております。

いずれにしても存在感あるボリュームで
テリ良いルースですので、自然のままの色を愛でる方
この非加熱ミントグリーンぜひご検討ください(^^)/