新着■1.36ct天然スピネル【ピンキッシュオレンジ】タンザニア

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^^)/

毎日雨ばかりですね~
梅雨のこの時期お布団干すのに困ります(笑)

しかしこんな時期にもかかわらず
只今愛媛の離島から母が1週間ホームステイ中(笑)

雨の中元気に色々観光してるらしいです(^u^)
でも迷子になっていないかな?
などちょっと心配、なにせ島には信号すら無いからね~(^w^)
(ちゃんと電気も水道も車もありますけどね!)

まあ元気一杯で社交的な母なので大丈夫でしょう(笑)
明日は島に帰るそうです、晴れると良いな♪

そして本日の新着は雨の中でも気分が晴れそうな
発色をご紹介↓

■1.36ct天然スピネル【ピンキッシュオレンジ】タンザニア

IMG_5093

色の種類が多いスピネルの中でもこちらは
可愛らしいピンキッシュオレンジ♪

ピンクをかんだオレンジカラーは見ているだけで
元気になりそう!

初め見たときはパパラチャかと思いました(^^)
しかも若干シルキー感があるのでフワッと優しい
輝きなんです♪

1カラットアップのクッションカットでインクルも
殆どございません!
是非お手元でピンキッシュオレンジを
お楽しみ下さい(*^^)v