新着■1.45ct天然スピネル【ラベンダー】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸の阿部です(^^)v

今日は素敵なことがあったんですよ~♪

少し前にルースをご購入頂いたお客様から、
ルースのジュエリー加工をご依頼頂きまして
返送して頂いたルースが今日届いたいんです。

その中にこれ↓
パンの画像

手作りのお菓子を頂いちゃいました♪
皆で全部美味しく頂きま~す!
A様、お心遣いありがとうございました。

そして話は変わって今日の新着行って見ましょう!

1.45ct天然スピネル【ラベンダー】タンザニア

IMG_4815

強い輝きのタンザニア産・天然スピネル!

様々な発色のあるスピネルの中でも今回は上品な
ラベンダーカラーをご紹介です♪

透明感のある質の良いガーネットが
整ったオーバルカットでキラキラと輝きます!

約1カラットハーフのサイズは厚みと場面の広さの
バランスが取れたジュエリー向けのフォルム♪

是非この機会にラベンダーカラーのスピネルを
お楽しみ下さい(*^^)v