新着■天然オパール 3.25ct 【びっしりオレンジレッド】 ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日♪

GWまであと一週間!頑張りますよ~(*^_^*)

そうそう休日にインドカレー屋さんに行ったんですが、初めてチーズナンというモノを知りました!

写真のたっぷりのチーズが食欲をそそって好奇心もあって頼んでみたんです↓

想像以上にボリューム満点のチーズにビックリΣ(゚Д゚)

チーズナン自体は塩分控えめでカレーにあっていて美味しかったです♪

はじめはパクパクと食べていたのですが、途中からもはやチーズを食べているのかナンを食べているのか分からなくなってきました(笑)

や~美味しかったけどお腹が苦しかった、多分とんでも無いカロリーを摂取しました(汗)

でもカロリーの高いものって、なかなかどうして美味しんですよね~(;’∀’)

またいずれ食べたいです♪(直ぐにじゃなくて期間を開けます)

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

天然オパール 3.25ct 【びっしりオレンジレッド】 ライトニングリッジ

美しいオレンジレッド斑がびっしりと広がる魅力的なピース

ブラックと同じ鉱区で産出される生地の明るいオパールです。

クーパーペディやエチオピアのモノと違い、生地がしっかりしているのでどんな背景でも遊色がハッキリとご覧いただけます♪

縦長のシズク型はペンダントトップなどにもお勧めなサイズと形!

この美しい遊色を是非お手元でご堪能下さいませ(*^_^*)