新着■天然エレメーエファイト 1.08ct 【ジェレメジェバイト】 強輝 ハイクオリティー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨と言っていたのにちょこっと降っただけでしたね。

そうそう御徒町に出向いたときに前から気になっていたナポリタン専門店に行ってみたんですよ~

地下だから入りづらくて二の足を踏んでいたのですが、思い切って入店し目玉焼き付ナポリタンを頼んでみたらイメージ通りとっても美味しかったです!

卵の黄身がとろっとして焼き加減が丁度いい(*´▽`*)

ビックリしたのがこちら↓何かと思ったら粉チーズ!?好きなだけかけてくれと言わんばかりでした。

や~会社近くにあったら凄い頻度で行きそう(笑)

ちょっとと遠くにあるくらいが丁度良いです、また行こう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エレメーエファイト 1.08ct 【ジェレメジェバイト】 強輝 ハイクオリティー

昨日今日とエレメーエファイトの人気の高さに驚きを隠せません!

今日なんて53秒で1石ご購入頂きましたΣ(゚Д゚)

そしてこちらはそんなエレメーエファイトでも輝き・カットがとても良い高品質なピース♪

キラキラと輝くブルーの濃淡にウットリと見惚れてしまいます(*´▽`*)

中々ご紹介できないレアストーンですので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪

実際は画像よりも、もう少し色味が濃く感じられるかと思います!