新着■天然ブラックオパール 2.72ct 【至極ストーン】 ハイドーム

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は少し暑い位の気温でしたね(;’∀’)

こんな日はアイスクリームが食べたくなっちゃいます(笑)

ちょっと前にサーティワンアイス食べたんですけど、その時は食べ終わった後はまだ寒かったなぁ

いつ見てもとてもカラフルなアイスが並んでおります♪

や~原色の見た目は派手ですけど味は中々マイルドで美味しいんですよね♪

ドンドン暖かくなって食べたくなる頻度が高まっちゃいます(笑)

食べ物だと思うと凄い色合いですよね、でも美味しいんです(;’∀’)

そうそう今日の新着も素晴らしい華やかさです!

■天然ブラックオパール 2.72ct 【至極ストーン】 ハイドーム


素晴らしい鮮やかさを持った極彩色のブラックオパール♪

肉厚ですごい美遊色です。

2.7カラットとサイズも大きく実に見事!!

ここまでのグレードのピースも滅多に御座いません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいません(^^)/