新着■3.16ct天然ブラックオパール【トロピカルネオン遊色】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

いやはや今日も暑いですよ~

あまりにも暑いので最近飲んだ涼し気なドリンクをご紹介(笑)

氷で泳ぐペンギンをイメージしたこちら♪

ライチ味のシェイクが美味しかったです(*^^)v

あ、ペンギンはコーラ味のグミでした(笑)

そしてこちら~

少し前にご紹介したバタフライピーで出来たシェイク

寒々しいまでの鮮やかなブルーですが、セットのレモン果汁を加えると・・・

この様な色に激変!!

これ、上と同じものですよ(笑)

何だかカラーチェンジガーネットやアレキサンドライトを見てる気分(笑)

味も見た目ほど癖が無くサッパリフルーティーな味わい♪

私、ゲテ物系は無理ですがちょっと変わったものがあるとついついチャレンジしたくなるんですよね(^_^)

それで失敗したことも数知れず、でも上の2種類はあたりでしたよ~(‘∀‘;)

と、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■3.16ct天然ブラックオパール【トロピカルネオン遊色】

南国的な印象のトロピカルなネオン遊色!!

明るく鮮やかなグリーンブルーが実に美しいブラックオパールです♪

ちょっと不思議な形をしていますがこれがまた個性的で面白い((*‘ω‘ *)

こういうオリジナリティのあるルースを見ると、オパールって面白いなぁと感じます(笑)

キラキラと美しく輝く遊色がびっしりと入った魅力的なブラックオパールを是非ご検討下さいませ(*^^)v

キレイですよぉ!!!