新着■1.44ct天然ブラックオパール【グリーン遊色】ファンシーカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~すっかり暑さが戻って来ちゃいましたね(汗)

あの涼しかった数日間は何だったのか・・・

何だか騙し討ちされた様な気がしますよ(; ・`д・´)

かき氷食べた~い!!

↑前にも同じこと言いました(笑)

でも30度過ぎると氷が欲しくなっちゃいます。

お盆休み中には行ったんですよ~北千住のかき氷屋さん!

早朝から並ばないと食べられないパンケーキの【茶香】

ここの姉妹店でお隣の【重義】も11時開店で1時過ぎには当日分のかき氷が売り切れる人気ぶりです

12時に一度お店に行って名前を記入、食べれるのは4時20分頃らしいです(苦笑)

そして北千住周辺で買い物や用事を済ませたりしながら待ってやっと私の番が来ました~♪

頼んだのはこちらのピンクくまちゃん!

イチゴクリームがたっぷりかかって目はチョコ、鼻はブルーベリー、耳はアイスクリームのスライスと言った凝り具合(*‘∀‘)

可愛すぎて食べられな~い、なんて甘いことは言いません!

↓ガッツリ頂きました(笑)

中には凍らせたフルーツがゴロゴロ~最後まで飽きの来ない美味しさでした♪

↑ちょっとかわいそうな画になってしまいましたが、大満足~♪

今度はお隣のパンケーキの方にも行きたいな(´▽`)

頑張って早起きしなきゃいけませんが(; ・`д・´)

気がつけばすっかり話が長くなってしまいましたが話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■1.44ct天然ブラックオパール【グリーン遊色】ファンシーカット

不思議な形のブラックオパールが登場~♪

とっても鮮やかなグリーンがファンシーシェイプに広がります。

この形なんに見えます~?

私は初め勾玉かな??なんて思いました(笑)

ブルーとグリーンのコントラストがとても魅力的♪

個性的なシェイプのブラックオパールでしっかり遊色するこちらのピースを是非ご検討下さいませ(^^)/