新着■天然バイカラートルマリン 24.15ct 【大粒】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空ですが蒸し蒸しと暑い一日でしたね~

こんな時はつめたいドリンクが欲しくなっちゃいます(笑)

そうそう、ちょっと前に北千住の駅中にタピオカ屋さんが出来たんで、ちょっと休日の買い出しのついでに買ってみました♪

焦がし黒糖タピオカラテ~

表面の焦がした黒糖がクレームブリュレの様にシャリッとして凄く美味しいです!

去年新宿で初めてこれを飲んでとても気に入っていたので近場に出来て嬉しい~(*´▽`*)

チビチビ飲んでいたら裏面にイラストが描かれていてちょっとホッコリ♪

ちなみにこれも美味しかったです↓チョコクッキークリームタピオカ

※同日に飲んだのではなくオープンしたての時に飲みました。

最近はあまり遠出してませんから近くに好きなお店が出来るのは嬉しいです♪

また近くに用事がある時に寄ってみよう~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バイカラートルマリン 24.15ct 【大粒】 ブラジル

美しい大粒のバイカラートルマリン!!

自然の姿を凛々しくカットしたようなインクルージョンとバイカラーが目を惹く素晴らしい一石

24カラットと目を見張るサイズ感は現在では中々手に入りません。

カットされてこの大きさですから、原石ではどんな姿だったんでしょうね?

インクルはあるものの透明度もしっかりとある魅力的なトルマリン

遠目からでも存在感抜群です!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/