新着■天然デマントイドガーネット 0.31ct 【ビビットグリーン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて蒸しかえすような湿度の高さでまだ梅雨なんだなぁと実感します。

7月下旬でこの気候はあまり覚えがありませんね。

本日はランチタイムギリギリに近場の人気店に滑り込んでみました(笑)

一番人気の【穴子のはふはふ丼】を注文♪

私のスマホのカメラの性能がアレなので美味しそうに撮れてませんが、炭火で焼かれた香ばしい穴子とたっぷりのふっくら卵が乗った一品~(*´▽`*)

サクッとしつつもふんわりな穴子の食感がとても良く、かなりボリューム満点でしたが箸が止まらずあっという間に完食しました♪

いつもは人が多いのですが、ギリギリを狙っていくと少ない人数なのでゆったりと食べれました!

美味しい魚が食べられて満足です(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.31ct 【ビビットグリーン】 ロシア

輝きが良くクリアなデマントイドガーネットが登場!!

ラウンドカットの0.31カラット、ホーステールインクルージョンをご覧頂きつつ上質な輝きをお楽しみ頂ける一石です。

キラキラとした素晴らしい輝きはサイズ以上に存在感があってジュエリーにもお勧め(*^^)v

濃厚なネオングリーンは青みが強く実に美しいです(*´▽`*)

この機会に是非上質なデマントイドガーネットをお楽しみください!