新着◆天然タンザナイト 5.16ct 【極上パーフェクト】 ジェムクラス

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の日中、昼食を買いに出かけたら途端にスコールみたいな大雨が降られてビックリしました(;´Д`)

赤坂サカスの地下を通った時にカフェが内装をリニューアルしているのに気づいて思わずパシャリ♪

ビッグなカップが目立つなぁ(笑)

最近コーヒーが手放せなくなり軽いカフェイン中毒になっているような気がします(;・∀・)マズイカナァ

最近はテイクアウトばかりですが間隔をしっかりとあけた内装になっていたので、もう少し色々と落ち着いたら時間がある時に寄ろうかなと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然タンザナイト 5.16ct 【極上パーフェクト】 ジェムクラス

美しいパープリッシュブルーが魅惑的で惹き込まれてしまいそうなタンザナイト

高品質さが一目で分かる素晴らしい風格の逸品です!!

5.16カラットの大ぶりなサイズは元より、洗練されたオクタゴンカットは濃厚なのにキレの良い煌きをしっかりと感じられます。

どこから見ても美しく、高貴さすらただようハイクオリティなタンザナイトにウットリです!

ジュエリーにすれば更に素晴らしい仕上がりになる事間違いなし♪

美しさと格好よさを合わせ持った魅力あふれるピースをこの機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/