今日から9月となりました♪♪※新着はお休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

8月が過ぎ去り今日から9月がスタートです♪

月がかわっても相変わらずの暑さに冷感グッズが手放せないこの日この頃~

バスケットボールワールドカップのニュース解説に、朝から思わず(゚д゚)!おぉと感動しました。

バスケットボール全然知らないくせに、数分間の中での逆転という劇的な話はインパクトがありますね(*´▽`*)

パリ五輪の出場権をかけて、という話題でふと7月に行ったアフタヌーンティーを思い出しました。

そういえばブログに載せてなかったな、と気がついたので今日載せちゃいます(笑)

パリのベーカリーをイメージしたアフタヌーンティーで全体的にボリュームがありました。

一つ一つの形が可愛らしい(*^^)v

ミニハンバーガーのお肉がとてもジューシーでステーキにして食べたい位♪

ブリオッシュ生地のパイやドーナッツも食べ応えがありました♪

2時間制なのであっという間に時間が来てしまいましたが、満足感のあるティータイムでした(*^^)v

あれからもう2カ月も経つんだなぁと思うと時間が経つのが早い早い(笑)

今月はどんな楽しい事がありますでしょうかね~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

ではなく、毎月1日は新着お休みの為、在庫の中から気になるルースをご紹介します!(^^)!

■天然サファイア 2.87ct 【煌めくシャンパン・ハート】 非加熱 マダガスカル 日独非加熱分析書

ご覧ください2.87ctの大きな大きなハートシェイプのサファイアです♪

しかも大きいだけではなく透明感と輝き抜群なハイクオリティピース!!

非加熱無処理のナチュラルカラーで気品のあるイエローカラーが輝きます(*^^)v

9月の誕生石であるサファイアはブルーのイメージが強いですが、カラーバリエーション豊富で実に様々な発色が存在します。

しかも大部分が加熱処理されていく中で、こちらの様に上質な非加熱サファイアは本当に希少です。

華やかなシャンパンイエローの非加熱サファイアを、是非チェックしてみて下さい(*^^)v

可愛らしくて綺麗ですよ♪