新着■天然ゾイサイト 5.25ct 【非加熱・マルチカラー】 タンザナイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も朝から天気の良い一日でした♪

気がつけば8月が終わり明日から9月に突入です!

8月31日と言えば子供の頃は夏休みが終わる日のイメージが強かったですね。

昔はあっという間に過ぎていった夏休みですが、今にして思えば1カ月半の休暇なんて凄い贅沢!

まぁ宿題や部活でなんだかんだ忙しかったですが( *´艸`)

夏休みの話題が出たので先日夏季休暇中に立ち寄った蔵前のお話、その続きをチラッとしましょう♪

お客様に頂いた焼き菓子があまりに美味しかったので、それを求めて真夏日に彷徨いながら立ち寄り無事にお菓子ゲット

折角なのでその周辺を散策してみたのですが、素敵なお店があちこちにありました。

なんだか涼し気な雑貨屋さん↓

オシャレな内装でシンプルかつ美しい器が飾られていました。

大通りを一本奥に入った際に見つけた【茶】の文字と暖簾

中が全く見えません(笑)

思い切って入ってみたら静岡茶のお店でした。

パッケージがオシャレで英語のロゴなど日本茶としては新鮮な気分♪

試しに1袋買ってみましたがまだ飲んでません(笑)

もう少し涼しくなってお茶を美味しく感じられる季節に飲もうと思います(*^^)v

またお菓子を買いに行きがてらじっくり散策したいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 5.25ct 【非加熱・マルチカラー】 タンザナイト

1石の中に複数の色味を感じられるマルチカラーゾイサイト

加熱していない原石からのナチュラルな色味を感じられるピースです。

ブルー・グリーン・イエロー・パープル等複数の色味が煌めきと共に散りばめられて見れば見る程に味わい深い発色をご覧頂けます。

見る角度を変えるだけで色の印象がコロコロ変わるのも面白い♪

しかも5カラットアップの見応えのあるサイズでインクル極少の高品質な一石、同じ鉱物である単色ブルー系のタンザナイトとはまた違った魅力ですね♪

キラキラの輝きと面白いマルチカラーをご堪能頂けます!

この機会に是非直にご覧下さいませ。

可愛らしいですよぉ(^^)/