新着■天然ダイヤモンド 0.374ct 【D IF TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は時々小雨がパラつく程度で比較的過ごしやすい一日でした♪

赤坂はどんどんハリーポッターになってますよ~

こちら地下鉄から直結で赤坂ACTシアターに上がる階段には赤絨毯と素敵なセットが出来上がってます♪

良く見るとハリーポッターの名脇役たちのシルエットが見え隠れ♪

ここに立っていると自分はいつの間にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に来ていたんだろうと錯覚します(笑)※ハリーポッターのアトラクションがあるので。

明日からカフェとグッズショップがオープンするらしいのできっと赤坂サカス付近はにぎわうのではないでしょうか?(平日だからそうでもないかな?)

その内カフェでランチとか出来たらよいなぁ(*´▽`*)

と、ハリーポッター話が長くなってしまいましたね。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ダイヤモンド 0.374ct 【D IF TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

清廉な無色透明のDカラー♪

美しい煌めきに惹き込まれていくこちらのピース

エレガントなエメラルドカットでジュエリーにもお勧めなダイヤモンド!

Type2Aの希少な一石は見れば見る程に美しい♪

煌めきと透明度は流石ダイヤモンド!

どれをとってもハイクオリティなピースを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/