新着■天然ダイヤモンド 0.291ct 【D IF 3EX TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は曇り空ですが雨は降らずになんとか持ちこたえました。

帰るまで降らなければよいのですが(;´∀`)

そうそう、着々と赤坂サカス周辺がハリーポッターに染まっていきます!

今日通ったら工事中だった足場が取れてショップの外装が見えました♪

ヘドウィグ(主人公の飼いフクロウ)が羽ばたいて周りにホグワーツの旗が下がっている!!

側面の並びもハリポタ的になっていてワクワクです♪

や~赤坂で働いていて本当によかったとこの度心から思ってます!

最近心を弾ませながら周りを見て回ってます(*´▽`*)キャッキャッ

きっとしばらくは混み合って中々入れないでしょうが・・・その内きっと入れるかと!

出来上がるのがとても楽しみです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ダイヤモンド 0.291ct 【D IF 3EX TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

美しいDカラー・IF・3EXの高品質ダイヤモンド♪

キラキラの輝きをご堪能頂けるこちらのピース

しかも希少なType2Aです!!

や~ホントこの強い煌めきは見れば見る程素晴らしい♪

ジュエリーにもお勧めな0.291ctのラウンドブリリアントカット!

洗練された澄んだ煌めきを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/