新着■天然ジルコン 1.38ct 【極上の輝き】 カラーレス タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はちょっと湿度は高いものの天気が穏やかで過ごしやすい一日でした♪

天気予報では雨マークがついていたので早めに帰らねば(笑)

徐々に夏になっていくにしたがって旬の果物も変わってきましたね。

あちらこちらでメロンとマンゴーのスイーツを見かけます。

この前池袋の駅中を歩いていたら美味しそうなフルーツサンドの出店に行き当たりました!

定番のミックスフルーツサンド以外にも色々と美味しそうなサンドが♪

驚いたのがマンゴーサンドが1つ2,000円という価格だったことです。

こ、こんな高級なフルーツサンド見たことない!!

でも残念ながらちょっとマンゴーが苦手な私は大好きな無花果と定番的なミックスフルーツを買いました♪

ぎっしりとフルーツがサンドされて、生クリームはちょっと控えめ♪

クリームがあまり得意じゃない人には丁度良いのかも?

そういえば無花果の時期なんだな~とこのときに気がつき、子供の頃祖父の家の木からもいで沢山食べたのを思い出しました。

マーケットで無花果のパックを探そうと思ってます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ジルコン 1.38ct 【極上の輝き】 カラーレス タンザニア

透き通るようなカラーレスがギラギラと輝く美しいジルコン♪

ただでさえ輝きの強いジルコンが、カスタムカットされることによって、より一層強く洗練された煌めきを放ちます!

シャープな直線で形成された上品なフォルムはジュエリーにお勧め♪

1カラットアップの使いやすいサイズを是非ご検討下さいませ(^^)/