新着■天然スファレライト 5.65ct 【輝くオレンジ】 スペイン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は少しモヤッとした天気でしたが雨はギリギリ降ってませんでした♪

そうそう、職場近くの赤坂ACTシアターでもうすぐハリーポッターの舞台が始まるそうで、それに合わせたカフェやショップが赤坂サカスでオープン予定!

今日ランチにサカスに寄ったらカフェの外装が出来てました!

外から見たらこんな感じ♪

外から見ただけなのにとてもワクワク♪ハリポタ大好きなのでとても楽しみです(*´▽`*)

早く出来上がらないかな!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スファレライト 5.65ct 【輝くオレンジ】 スペイン

強烈なオレンジがギラギラと輝く美しいスファレライト♪

5.64ctの大きなサイズでインパクト抜群!

硬度が低いのでジュエリーには向きませんが、コレクションにお勧めな素晴らしい美品です♪

燃え上がる炎を閉じ込めたような情熱的な一石

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/