新着■天然パライバトルマリン 0.11ct 【非加熱】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日の雨空を見上げつつ、いよいよ梅雨入りしたんだなぁと実感しております。

近所の紫陽花が今年もキレイに咲いていて通勤途中にパシャリと一枚♪

雨粒が瑞々しくてキレイでした♪

実家に居た頃と違って自然から縁遠くなっておりますが、こうした何気ない草花によって季節が移り変わって行くが感じられますね♪

そんなこんなで梅雨も楽しく乗り切りたいと思います(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然パライバトルマリン 0.11ct 【非加熱】 ブラジル

美しいグリーンブルーのネオン感が目を惹くこちらのピース

非加熱のナチュラルな色味が美しパライバトルマリンです。

0.11ctと小粒ながらもキラリと美発色が照る魅力的な一石

爽やかで南国の海を思わせるパライバカラーは流石の存在感♪

微細なインクルは肉眼では一切気になりません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/