新着■天然デマントイドガーネット 0.32ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日は雨は降らずに曇り空なのに蒸すような湿度の高さが梅雨って感じですね。

そうだ!昨日ついにハリーポッターショップが赤坂にオープンしました♪

残念ながら昨日はお休みを頂いていたので、今日ランチタイムにちょっと様子を見に赤坂サカスのグッズショップに行ってみました。

お店を遠目から目視してみると行列とかは特になかったので、

『おや?意外にお客さん少ない?入れるのかな?』って近寄ってみたら整理券配っていて

『只今2時間30分お待ち頂いてま~す』というセリフが聞こえてきました。

オゥ・・・そんなだろうなと思っていたけどちょっと期待しちゃったよ(´・ω・`;)

なんてしょぼっとしながら近場のお店に入ってご飯食べました(笑)

どこもかしこもハリポタ~

ショップ以外にもレストランフロアの2Fスペースには撮影背景や映画の衣装などが飾ってあってここにもハリポタを発見!

・・・こんなにハリポタハリポタ言ってるのにまだファンタスティックビーストの最新作見てないんですよね(;´∀`)

このパネルを見て、この人誰だろう?なんて疑問に思ったのでボチボチ見に行かねば!

あ、その前にまだやっているのかな(;´∀`)?

な~んて書いていたら長くなりましたね、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然デマントイドガーネット 0.32ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

スリザリンカラーのこちら!(違う)

鮮明なビビットカラーのネオングリーンが輝く素晴らしい一石♪

ジュエリーにもお勧めな高品質かつ魅力的なデマントイドガーネットです。

内部にフワッとホーステールインクルージョンが人がる希少なピース

遠目からでも強い発色が目を惹く美しいデマントイドガーネット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

<2022年6月17日掲載アイテムムービー>