新着■天然トルマリン 2.49ct 【美濃グリニッシュブルー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

うーん、ハリーポッターのショップの前を通りがかる度に見ていますが、やはり待ち時間が長い(^^;)

近くにあるのに入れないのはもどかしいですね(>_<)

閉店したお店を外からとってみました(不審者じゃないです)

なんだか素敵なグッズが沢山置いてあるのは良くわかります。

カフェの前にも素敵な小物のディスプレイがおいてありました♪

時間が経って落ち着くのを待とうと思っていますが、それまで待てるかな~(^^;)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然トルマリン 2.49ct 【美濃グリニッシュブルー】 ブラジル

深い海のようなグリニッシュブルーが素晴らしいピースです。

2.49ctの大きさのしっかりとあるオクタゴンカットはジュエリーにもお勧め♪

どこまでも惹き込まれるような魅惑的な美濃色です。

これは本当に美しいトルマリン!この機会に是非お手元でご堪能ください(^^)/