今日は月に一度の土曜営業日でした♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は月に一度の土曜営業日でした♪

毎週第二週目の土曜日は営業致しておりますので、平日のご来店が難しい方は是非この機会をご利用下さいませ(*^_^*)

そうそう、職場近くの桜はすっかり散ってしまって寂しいかったのですが、会社近くにある和菓子屋さん【青野】でこちらを見つけました♪

可愛らしくて華やかな和菓子は見ているだけでも楽しいですね!

勿論味もとても美味しいです(*^^)v

それから手提げ袋の柄も桜になっているのに気づきました!

花の時期が過ぎても、もう少し桜を感じられそうですね(*^_^*)

それではお話を変えて、今日は新着の変わりに在庫の中から気になるルースをピックアップしてご紹介♪

天然ミントガーネット 1.36ct 【美彩ハート・UVタイプ】 タンザニア

キラキラ輝く魅力的なミントガーネット!!

春先にピッタリな爽やかな色合いは見ているだけで清々しいルースです。

1カラットアップと大きさもバッチリ♪

目立つインクルも無く、とてもクリーンなピースです!

是非ショップページをチェックして見て下さいませ(^^)/