新着◆天然ツァボライトガーネット 1.11ct 【Perfect Top Gem】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明け月曜日!!

今日からまた一週間が始まります♪

天気が良くて気持ちの良い一日でしたね~(*^_^*)

こんな日は公園でゴロンと横になってみたいモノです(笑)

買い物などの外出も楽しくなりますね♪

そうだ、この前日比谷をウロチョロしていた時にとても素敵なランプを見つけたんですよ!

このちょっとファンタジー風で可愛らしさのある感じが好みドンピシャ(*´▽`*)

スマホのカメラの性能が良くないからちょっと光が滲んでしまいました(;’∀’)

残念ならが展示品はすべて完売していて見るだけでしたが、どこかでまた出会えたらいいなぁ(/ω\)

なんて思いつつ、ウィンドウショッピングを楽しみました♪

おっと、話が長くなってしまった。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

極上のトップグリーンですよ(^^)/

◆天然ツァボライトガーネット 1.11ct 【Perfect Top Gem】 タンザニア

素晴らしく鮮やかなネオングリーンツァボライト!!

とてもディープな色合いなのにキラッキラの輝きが暗さを一切感じさせません。

青みが強いグリーンは濃厚で魅惑的、一般的なツァボライトガーネットとは存在感の濃さが違います。

ずっと見ていたくなる極上の輝きをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

ここまでの色乗りは滅多に出会えませんよォ(^^)/