新着◆天然スピネル 1.34ct 【Beautiful Pink】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も若干肌寒さが残る一日でした。

周囲は早くも葉桜になってしまい、ちょっと寂しいです(/ω\)

そうそう、千鳥ヶ淵に夜桜を見に行ったとき

前にもご紹介しましたが、いつも花見をした後に寄るカフェがあるのです。

店先にアンティークな木馬が幾つも並んでいて相変わらず独特な雰囲気

店内はカフェ&バーなので素敵なカップやお酒のボトルがズラリ

お花見の時期だけケーキとドリンクオンリーですが、いつもは色々なメニューがあるそうです。

この独特な雰囲気が好きで近くに来ると、ここに入るんですよね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然スピネル 1.34ct 【Beautiful Pink】 タンザニア

輝くピンクスピネルが登場!!

上質な輝きのスピネルは1.34カラットとサイズもあって見応え抜群♪

濃すぎず薄すぎない実に素敵な一石です。

輝き・大きさ・色乗りとどれをとっても魅力的(*^_^*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪