1.32ct天然ブラックオパール【ローリングフラッシュ】ネオンレッド

こんにちは!店長です(^_^)v

隠れ人気コーナー!
掘り出しアイテムが見つかるコレクターズマーケット
掲載品も増えてまいりましたがチェックいただけて
ますでしょうか?

今では手に入れにくいアイテムなどタイミングで
掲載されますので定期的にチェックくださいね。

掲載希望も随時募集中です♪

 

さて、本日はブラックオパール赤斑出しました!
転がるように色が変化するローリングフラッシュ

ネオンレッドが転がる1石
■1.32ct天然ブラックオパール【ローリングフラッシュ】ネオンレッド

正面ではほぼレッド
斜めに傾けるとブルーやグリーンがご覧いただけます。
残念ながらこのタイプ画像では素晴らしさを再現でき
ないのですが画像以上は私が保証します(^_^)v

黒生地+レッドなのに暗くならないレッドは必見です

こういうのでリングなんかしたらたまりませんね!

是非ご検討ください(^^)/