今日は営業日でした♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日で島ネタ最終日~♪

帰省が短かったのでスタスタ行きます(笑)

唐突に愛媛特産の鯛!!

港の港務所にある水槽の中から、こんにちわ(?)

いつも変える度に中身が違います。

昔から思ってたけど最後は何処に行くんだろう・・・?

そしてさらば岩城!!

またお盆に帰ってくるよ~♪

途中友達に会ったりしながら新幹線に乗る為

福山へ~

の前に、これは食べて帰らねばと立ち寄るここ♪

昔から食べてるせいか尾道ラーメンが

舌になじみます(´▽`)

 

そして新幹線へ~

今回の既成を事を思い出しつつ♪

尾道で可愛いワンちゃんがいたなぁ

4時間ほど揺られて東京へ到着♪

寄り道したらとっぷり日が暮れて夜になって

しまいました。

でも東京駅が綺麗でちょっと得しました(笑)

帰り道が更に綺麗♪

や~東京についたらあちこちキラキラ♪

地方都市との違いが良くわかります(´▽`)

と言う訳で今回の帰省はこのあたりで!

さてさて今日は祝日ですので新着はお休み

昨日の流れでカスタムローズをご紹介♪

■12mm 天然トパーズ【カスタムローズ】ロンドンブルー 

深いブルーが魅力のロンドンブルー♪

見事に青いバラが再現されております!

奥からの幾重にも広がる輝きを是非お手元で

ご堪能下さいませ(^^)/

昨日のスイスブルーと並べても素敵ですよぉ♪