新着■12mm 天然トパーズ【カスタムローズ】スイスブルー

こんばんは(*^^)vスタッフの阿部です♪

仕事始めもつかの間、今日は週末金曜日!

とっても寒いですが皆様お風邪などひかれないように

土日お過ごしくださいね♪

※8日の祝日は通常営業致しております(*^^)v

それでは今日も帰省レポをさらさらと!

帰省2日の元旦は朝から友人と遊ぶために

船で移動!バス代わりの船は約2時間おきです(笑)

友達と尾道で食事中にドリンクメニューに

獺祭を発見!!

飲んでみたかったんですよね~お正月だし

頼んでみたらとても飲みやすくて美味しかったです♪

それから尾道の街をぶらり♪

↓ここは一見、港の船倉庫ですが・・・・

中はレストランにパン屋・カフェ、雑貨店などが

立ち並ぶ複合施設!!

サイクリングの為の宿を兼ねているので自転車

用品もばっちり♪

尾道来るたびに寄っているので前にもご紹介

しましたね(笑)

風情のある風景が広がる尾道♪

初詣は因島の神社へ~♪

自転車の厄払いもしてくれます(笑)

駆け足のご紹介ですが今日はこの辺で!

それでは良い週末の為に新着をご紹介♪

■12mm 天然トパーズ【カスタムローズ】スイスブルー

来ました~!!

カスタムローズの新色が登場(´▽`)!

鮮やかなスイスブルーが美しいトパーズを見事な

カッティングで花咲かせました♪

正に青いバラと言っても良い魅力的なピースです!

直径12mmのしっかりとしたサイズ感にキラキラした

照り返しが幾重にも折り重なった立体感のある光り方

どれをとっても素敵です!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v