0.33ct/2P天然デマントイドガーネット【Vivid Green】ロシア ペア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日から本格的に仕事始めの方も多いかと思います。

そうそう仕事始めの前に職場近くの神社へ

行ってきました。

地元で初詣は済ませているのですが前から

気になっていたので(笑)

スッキリした良い天気♪

鳥居をくぐって驚きました。

神社にエスカレーターついてるの初めて見ましたΣ(゚Д゚)!?

キレイな社に人が賑やかに参拝していて

とても素敵な神社でした♪

参拝した後、お守りを頂いて帰りましたが

何となくスッキリした気分的になりました♪

私も今年をがんばるぞ~♪(←日本語が変)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

0.33ct/2P天然デマントイドガーネット【Vivid Green】ロシア ペア

ネオンの様に鮮やかなビビットグリーンが

キラキラと輝く美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

直径3.3mmながらも存在感抜群♪

青みの強い美発色グリーンはロシア産だからこそ!

しかもインクル極少の上質なピースを揃えてペア

に致しました(*^^)v