ハッピーハロウィン♪♪

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

や~気がついたら10月最終日ですね。

あ、そうだ、ハッピーハロウィン~♪

今年のハロウィンは週中なせいかイマイチ実感がわかないなぁ

数年前にうっかり渋谷に行って仮装行列に揉みくちゃにされた記憶が鮮明過ぎて(笑)

という事で今日はハロウィンにちなんでイメージカラーのオレンジ&パープルの在庫ルースの中で私的にピックアップしてみました♪

宜しければご覧ください(^^)/

◆2.69ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 美品

132.52ct天然アメシスト【ブラジル】ビックサイズ 中宝研ソ付

3.01ct天然インペリアルトパーズ【オレンジイエロー】ブラジル 美品

4.49ct天然ロードライトガーネット【美パープル】モザンビーク

2.11ct天然オレゴンサンストーン【燦々と煌めくインペリアルオレンジ】美品

如何でしたでしょうか~♪

あ!最後にここだけの話、今日は会員限定ルームに宝石大陸史上で特にキレイなハートシェイプのクォーツを出してます(*^^)v

でわ10月最後の日をお楽しみください。