棚卸し◆今日から11月の始まりです♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日から11月のスタート!!

そう考えると冬だなぁという気がグッと強まりますね~

速く衣替えしなきゃ(←遅いな)

棚卸しの為、今日の新着はお休みです。

その代わり11月の誕生石のトパーズを私的にピックアップしてご紹介♪

え?えぇ昨日と同じ流れデスネ(;・∀・)

昨日は昨日でハロウィンの何かをしたかったのでちょっとタイミングが

重なってしまいました。

どうかお気になさらず(汗)

それでは私的に選びましたトパーズのご紹介~

153.33ct天然トパーズ【ロンドンブルー】大粒 中宝ソ付

何と言ってもこの大きさ!

ビックリする位大きくてとても色味が深いので重厚感のあるルースです。

でも青みはしっかりあるのでキレイですよ♪

1.54ct天然インペリアルトパーズ【Perfect sherry color】極上レア

とってもピンク♪←表現力が出張中…

でも本当に強いピンクカラーが目を惹く素晴らしい一石です!

しかも色味に深さがあるので趣きがあって唯々甘いだけのピンクではありません♪

可愛らしさと高級感が同居するインペリアルトパーズらしい品格を持ったルースです(*^^)v

3.66ct天然インペリアルトパーズ【レデッシュオレンジ】ジェム品質 ブラジル 鑑別付

そしてこちら~♪

掲載してあまり日にちは立っていませんが初めて見たときは発色の濃さに驚きました!

えぇ!?こんな色味のインペリアル初めて見たっΣ(゚Д゚)

なんて感じで(笑)

とにかくこんなルースは滅多にお目にかかれません!

見応えありますよぉ(*^^)v

と言う訳で11月のインペリアルトパーズ如何でしたでしょうか?

それではまた明日より新着をご紹介いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/))