やっぱり出会いなんですよね宝石は…

こんにちは!店長です(‘_’)

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

私は先週火曜~週末にかけて香港ショー参加
台風22号直撃前の土曜日無事帰国しました。

いろいろ魅力的なものを買いつけてきましたが
通関で届くのは水曜日
今週後半から少しづつアップしていきますので
ご期待ください( `ー´)ノ

一部画像先出ししちゃいますね!

パライバトルマリン・ブラジル・バターリャ産
グリーン

ファンシカラー非加熱サファイア
5mm・6mm 濃色をハードセレクト

モルガナイト ブラジル 無処理

スイスブルートパーズ100CTオーバーサイズ

ブルートルマリン ナイジェリア

順次アップします!

こういうショーでの買い付けですが、
私の場合毎回これ仕入ようとか目標は一切なし
会場を隅から隅まで何度も見て廻り
巡り合ってたものを直観で買い付けます。
なので魅力感じるものと出会わなければ
最悪ゼロでもいいという感覚
ん~なかなか原始的でしょ(笑)
だから商売下手なんでしょうね私。

なにより大切なのはやっぱり扱っている人
相性というか波長が合う人たち

伝え方がうまく表現できないのですが
ふわっと楽しそうに商売している人の石は
やっぱり魅力あるし力を感じます。

その人たちが香港に持ち込み
私たちを引き寄せ素敵な宝石と出会わせてくれる。
やっぱりあるんですよね引き寄せられるブースって
※あっ!変なパワーとか信じてないですよ(笑)

そして私たちから日本の皆様につながって行きます。
産地の地中深くから日本のたった1人のもとへ
いろんな出会いを経て届く。

そう考えるとやっぱり出会いなんですよね宝石って

これからも宝石と人の出会いを演出できるよう
運営頑張ってまります。

本日は18時新着はございませんが
折角なので今回滞在中の写真を少しご紹介

宿泊した部屋のリビング

デスクと椅子
座れませんコレ”(-“”-)”

近くのスーパー
日本のお土産特集が入口に

醤油のバリエーション豊富

お寿司もおいしそう

納豆

ここ日系のスーパーだったのかな?

ではよい休日をお過ごしください(”ω”)ノ