新着◇1.25ct天然モルガナイト【ハート】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日やっと丸の内でしているショーメ展に行けました♪

前から行こうとは思っていたのですがタイミングが合わなくて(;´∀`)

一昨日なんて仕事終わりに行ったら50分待ちの長蛇列!!

19時40分から50分待ってたら21時までにほんの少ししか見れない!?

てことでこの列を背に帰りました↓

そして次の日の同じ時間帯に行ったら全然並んでなくてビックリΣ(゚Д゚)

昨日の列は何だったんだろう・・・

と言う感じて入場して時代やコンセプト別に分かれた

ショーメの作品を鑑賞~どれも繊細で緻密な美しいジュエリーです!!

うぅ撮影出来ないのが残念(>_<)

でも一部のティアラが撮影可だったのでパシャリ♪

でも暗かったのとスマホのカメラで写りが宜しくない(;´∀`)

凄い綺麗だったのですよ!!

そして閉場ギリギリまで鑑賞して最後はミュージアムショップを見て帰りました♪

や~仕事終わりに行っても十分に楽しめました♪

やはり宝石って良いなぁ~

っと言う訳で今日の新着をご紹介です!!

◇1.25ct天然モルガナイト【ハート】ブラジル

1カラットアップの可愛らしいモルガナイト♪

ハートシェイプでキラリと輝くキュートなルースです。

リングにもピッタリなサイズ感でピンキッシュオレンジのモルガナイトをお楽しみください(^^)/

あ!そうそう来週の月曜日17日は祝日ですが通常営業致しております!

是非お越しくださいませ♪