新着■1.15ct天然ツァボライトガーネット【Neon UV Type】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日の帰宅途中にコンビニでこんなもの発見!

↓透明なコカ・コーラ(カロリー0)~

別に空きボトルに水を入れてる訳ではありませんよ(笑)

最近透明化が流行ってますね~思わず買ってしまいました(*‘∀‘)

味は私的な意見で7割位コカ・コーラで3割はちょっと違うニュアンスでした。

しかし色々な飲み物が透明化されてますけど、どうやってるんでしょうね?

などと書きつつお話を変えて今日の新着をご紹介!!

■1.15ct天然ツァボライトガーネット【Neon UV Type】タンザニア

鮮やかなグリーンカラーのツァボライトガーネット♪

キラキラと照りが良く1カラットアップの使いやすいサイズ感、クリーンで上質な一石です!

しかも蛍光反応を持っておりUVライトを当てればピンクカラーへと変化します(*^^)v

質の良いツァボライトガーネットをお探しの方は是非ご検討下さいませ~♪