新着■1.36ct天然スピネル【Hot Neon Pink】極上色

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日も涼しくて気持ちいい気候ですね♪

この前猫カフェに行った時のお話をご紹介!!

この頃は夏休みだったので子供さんが沢山(笑)

色んな子が居ましたよ~

ワイルドなのに足が短いのが可愛かったり♪

あくびしてる輪郭がちょっとドラえもん風(耳が見えない)

フワッフワで品の良い顔つき♪

ごはん前にトレーの前で待機中、一斉に集まって来ました(笑)

みんな一緒にご飯タイム(笑)

や~もふもふした子達に囲まれて癒されました♪

でも今度はもう少し人が少ない時に行きたいかなぁ(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.36ct天然スピネル【Hot Neon Pink】極上色

美しいホットネオンピンクのスピネル

美発色にウットリします(´▽`)

しかもサイズは1.36カラットとカラットアップと

充分にサイズが御座います!

質の良いスピネルは中々出会えないのでかなり

必見の逸品、とご紹介していたらブログを作成中にお買上げ頂きました♪

有難うございます!!