新着◇0.89ct/天然バイカラーサファイア【イエロー&ホワイト】マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は昨日とガラッと変わって涼しいですね~

これくらいの気温でいてほしいです(笑)

そうそう、この前職場近くの赤坂サカスの中に

新しいお店が出来てたので行ってみました♪

↓これでダシプラスと読むらしいです。

ダシ(スープ)とトッピングの野菜・麺を選んで注文

こんな感じできました↓

感想としては具沢山のお素麺って感じ、ダシもきいてアボカドと長芋の組み合わせが中々美味しかったです(*^^)v

新しいお店やメニューがあるとついついチェックしたくなりますね~

と言う訳で今日の新着をご紹介です!!

◇0.89ct/天然バイカラーサファイア【イエロー&ホワイト】マダガスカル

可愛らしいイエロー&ホワイトのペアルース♪

オクタゴンカットの照りが良くキラリと輝く様子が素敵です。

拡大画像で見えるインクルは実際にはあまり目立ちません!

ピアスやイヤリングなどに如何でしょう?

他の色石と合わせてみても素敵ですね♪

是非ご検討下さいませ(*^^)v