新着■1.89ct天然ブラックオパール【強グリーン美遊色】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

やっと気温も落ち着いてきて過ごしやすくなって参りました♪

昨日ブログで書いた英国展の話ともうちょっとだけご紹介~

会場内ではチョコレートやスコーンなどの実演販売しておりまして♪

甘くて良い香りが充満しておりました(´▽`)

その中でも特に注目したのがこちら↓生地を切って~

焼き上げたこちらは

ウォーカーのショートブレッド♪

普通は缶やビニールパックに入って売られている

英国発のこちらは私も大好きなお菓子です(*^^)v

普通焼き立てなんて食べれない!と、思って即買い(笑)

サクサクしていていつも食べてるのの何割増しかで美味しいです(´▽`)

あっという間に無くなったのが残念(涙)

こんなだから太ゴニョニョ…

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.89ct天然ブラックオパール【強グリーン美遊色】

鮮やかなブルーが見事なブラックオパール♪

暗さを感じない美しい遊色にウットリです(´▽`)

1.89カラットと使いやすいサイズでブラックの風格をしっかりと感じられます。

室内蛍光灯でも十二分にキレイですが太陽光では更にビカビカ!!

良質で心落ち着く様なブルーグリーンのブラックオパールをこの機会に是非お手元でお楽しみください(*^^)v